小児矯正4万~7万|歯並び|吹田|阪急豊津|天王寺|

昨日は天王寺から子ども達がきてくれました。一番上のお子様が他の医院で数年前にマイオブレースのT4Kを2年ほど使用し歯並びがよくなった事もあり今回はネットで調べて吹田まで来て頂きました。保護者の方もマイオブレースの効果を体験されているのでスムーズな流れで2人とも開始の運びとなりました。このマイオブレースの難しいところは既製品なのでサイズのS,M,Lをうまく使い分けないといけません。昨日は姉が本当はLでもいけそうなんんですがLでは後方を切ったとしても痛くてはめれないと判断しました。痛いと続かないのであえてMからスタート。なので3か月ほどでLを買って頂くことになるかもしれないとは説明いたしました。弟さんはMサイズだと痛いのでMサイズの後方をハサミでカットして痛みのない事、唾をのみこめることを確認しました。

こんな感じで良くなります(術前術後写真)

子どものマウスピース矯正とは