小児矯正4万~7万|歯並び|吹田|阪急豊津駅|

3歳から吹田市山手町に住んでいますが、ふと豊津駅の住所を調べると吹田市垂水町1-1でした。山手町でもなく出口町でもなく泉町でもなく、垂水町だったのですね。昔は交番の横に文房具店がありよく行きました。意外と駅前の思い出はなくタコの滑り台があった片山公園の周りで虫を捕ったり野球をして遊んでました。小学生の低学年の時に剣道を習っていた片山市民体育館は出口町でした。誰でも釣れるが釣った分請求されるニジマスセンターというとこも上山手の方にありました。それと山手郵便局のあたりに「がんこや」という駄菓子屋さんがあり夢中に通いました。小学4年生で千里山に転校したのでつづきはまた。

こんな感じで良くなります(術前術後写真)

子どものマウスピース矯正とは